短大生の稼働日記

短大生がお小遣い稼ぎする稼働の日記です。
短大生の稼働日記 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマース‼

こんちは!

クリスマスですね‼
みなさん楽しんで‼

まぁ彼女がいない僕にとっては
なんら変わりない平日ですけど!笑

しかもクリスマス学校て!
まぁなんにしても彼女いないんで、
いいんですけどねッ♪笑


はい。虚しくなる前に稼働日記行きましょ↑
前に言ってた、4日の稼働は
まだノートから写して無いんで、
ヒマなときにあげます。

てか、iPhoneで更新してるんですけど、
写メのアップの仕方知ってる方
いませんか?(T . T)
パソコンからアップすればいいんですが、
携帯で更新するんで、
できるんであれば楽なんで、
教えてください‼

レシートとか写メ撮ってるんですけど、
アップの仕方分からないから
いつも写メが無いんです(>_<)
また今度写メだけの記事あげます‼


それでは、16日の稼働です。

この日は学校で、
夕方からB店に突撃です。

まず、行くと先輩が俺空で
天井直前でボーナス引いてました。笑

そんで、先輩が当たり方とか見てたけど4.5.6はあると思うって
言ってたエヴァへ⇒

エヴァ魂
2745 B10-R8
126~
659 チェリーR14k
35 単独黄 第三
89 チェリーNB
111 チェリーR
168ヤメ

459枚

116:単独ベル(1/8.15)
9:単独弱スイカ(1/105)
16:単独チェリー(1/59.1)

全然分かりませんが、
続けれるレベルではないと
思ったので、ヤメました。


このあとB店で打てる台無くなったので、
MJ店へ行きました。

エヴァ+緑ドンの島が二機種で
オールモードだったんですが、

エヴァは一人もカウンター使って無く、
箱も使って無かったので、
空いてた台へ⇒

エヴァ魂
2122 B2-R6
474~
696 チェリーNB7k
0ヤメ

ボーナス消化後ジュース買いに
行って戻ってくると
天井狙える台が空いていて、
自分の台はすべてが弱かったので、
持ちコインで天井狙いに行きました⇒

BB後655~
1616 チェリーNB3k
352枚


かなり拘束されました‼笑
同色やったらちょっとでも
取り返せてたのになーと
思いながらもいい時間なんで、
帰宅しました。


投資 20K
回収 16.2K
収支 -3.8K



クリスマスなんかどーでもいいもんなッ‼
家族と過ごすしなッ‼
まー弟は彼女と過ごすんやろうけど…


あーあ虚し
[ 2010/12/24 12:11 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(1)

ピエロの機嫌次第

おはよーございます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
クリックおねがいしますー@(・●・)@


最近グランツーリスモやり過ぎで眠いです。

やってる人おったらコメントで教えて‼
一緒に走ろっ!

それはさておき、
12月3日と4日の稼働残ってたので、
3日のからあげときます。

トップを狙え2
3902  9
134~
235ヤメ5K

なんで打ったかとゆーと4以上の
札が刺さってたからでして、
打ちましたが、夕方から4もなー?
ってことでやめました。

ズーッと打てる台が無く
友達と5スロで遊んでいると

20スロの確定級のジャグラーSPが空きに‼
やっふー


5833G  21-25

頑張るぞー‼
オー‼

150~
253単独B3K
205単独B
79チェリーB
173単独B
154チェリーR
197チェリーR
569単独B9K
66単独B
281ヤメ
115枚
7660G 27-27

はい。以上です。
僕が打つ前に設定変えたん?
それとも、僕が打つと設定変わるん?
どっち?


投資17K
回収2.2K

収支-14.8K

はい。以上です。
[ 2010/12/22 11:41 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)

かっカラダがッ‼

こんにちは!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
クリックおねがいしますー@(・●・)@


ぼく週1だけパチンコ屋で
バイトしてまして、
日曜日は出勤日で
昨日バイトやったんすけど
店変わって忙しくなったから
ずっと走りっぱやし、
交換多いしで、腰痛いーー‼‼


朝起きたとき、なかなか
立ち上がれませんでした。

立ち上がらんでいいとこは、
立ち上がってましたけど…



下ネタはさておき、

水曜日にA君とT君と
カラオケ行くこと決定しました‼

なんか、めっちゃ楽しみです‼


ほんじゃ、A君にカラオケ行くに
あたってのイキゴミを
オモロく、コメントして
もらおっかな‼(^^)


はいここで、
皆の期待フラグたったからッ!
A君ッ!!(^-^)/


イヤッ!待てよ!
ここはT君にも書いてもらうしかないな‼
はい、ここで初登場のT君にも、
期待フラグたったからッ!
T君ッ!(^-^)/



ということで、
2人のコメントに期待しててくださいね!
はずしませんからッ‼(^^)


ほんじゃ、稼働日記行きますね‼

風邪で稼働出来てなくて、
12月14日(火)の稼働です‼

この日は、まだ風邪ひいてて、
前の日合コンで、
飲まされたからちょっと
気分悪くも朝から出陣しました‼


合コンでアドレス聞いた子から、
メールブチられてることは
内緒です…笑



この日はメール内容から久しぶりに、
MJ店に行きました‼

朝一、リールで7が揃ってる機種に
5.6ありってイベントでした‼

朝一行くとカイジ(4台)、ウル星(4台)、
ウルトラマン(4台)、操(4台)、
ブラッド(3台)、ジャグラーEX(5台)が
7揃っていたのですが、
皆、緑ドンとか蒼天とか鬼武者
行ってイベント無視‼‼

なんでっ‼ガセと読んでなのか‼

不安になりつつも、
店のクセ的に入りそうなカイジへ⇒

RTリプが成立したゲームを
書いてます‼

31 一枚赤青赤 1K
2 RT50
111 12枚青
6 RT50
75 一枚青R
6 RT50
108 単独青赤青
43 一枚青R
38 単独青
8 RT25
56 一枚赤青赤
10 RT25
56 RT25
177 一枚青R
78 単独青
43 一枚赤
6 RT25
41 一枚赤
4 RT50
160 一枚 青R
2 RT50
138 RT25
164 単独青赤青
1 RT25
168 RT25
411 単独青
8 RT50
628 一枚赤
6 RT25
138やめ

1123枚

2300 11-4

最初はもらったと思ってたんですけど、
小役悪いし、ボーナス中弱いし、
隣が単独の赤と、赤青赤を
引いて出玉も僕よりあるので、
それかと思いやめました‼(>_<)


なんか、カイジ以外の対象機種が
1Gすら回っていないので、
怖かったので、B店に移動しました⇒

ちょっと天井には、早かったのですが、
偶数っぽいと教えてもらったエヴァへ⇒
R後379~
429 単独黄 第三 2K
76 強スイカ黄 第三
1ヤメ

767枚

第三新東京市、連発で
ボーナス中なにもなかったので、
ラッキーと思いヤメました‼

この後打てる台が無くて、
パチンコ数台打ったんですが、
回りませんでした(T . T)
8.5K


スロットに戻ると、
R後450のエヴァがあったので⇒

356~
444R 3k
173枚


打てる台が無いので、帰宅しました‼

投資14.5K
回収40.2K

収支+25.7K


パチンコいらんかった(T . T)
[ 2010/12/20 12:54 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

短大生のたわしくん

Author:短大生のたわしくん
ブログへようこそ!
残りわずかとなった学生生活。
遊びたい!!でも遊ぶにはお金が必要!
でギャンブルで学生生活費を稼ごうと頑張る短大生の稼動日記です!
未熟な立ち回りが上達出来たら良いなと思って日記書き始めたので、この立ち回りはちょっと…と思ったらご指摘お願いします!!

月別アーカイブ
訪問者数
ランキング


